toggle
2020-09-15

RethinkCreatorPROJECTゲストスピーカーとして登壇いたします!

この度、ご縁あってRethink Creator PROJECTというイベントで、私の出身地、川越のセミナーにゲストスピーカーとして参加させていただくことになりました。

当プロジェクトは、地域に根差したクリエイターの育成を目的としたものだそうで、全国津々浦々講師のアートディレクターさんがその地域ならではの一コマのビジュアルを使って、参加者の方とワークショップ形式で1枚のポスターを仕上げていく、というものです。

すでにデザイン・アートディレクションを生業としている方にとってはそこまで難しい内容ではないですが、改めて制作過程をチームで作り上げていく、という過程で新たな発見があると思います。

本日事前のすり合わせをさせていただいたのですが、今回事前に素材の準備のお手伝いから携わらせてもらって、改めて「地元」の良さと足りないものを理解できたような気もします。

イベントは、事前登録が必要です。(コロナの影響がひどく広がらない限り)会場へのご来場参加はもちろん、オンライン上でも参加ができますので、ぜひ川越にゆかりのある方もそうで無い方もご参加くださいませ。

▼イベント詳細について
Rethink Creator PROJECT
日時:2020年9月19日(土) 13:00〜15:30
場所:ウェスタ川越

申し込み等の詳細はこちらから

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です